2005年08月20日

強烈な一週間だった・・・

今週はほんとうに激動の一週間だった。
日曜日(14日)
親戚が集まって、お食事・おしゃべり。

月曜日(15日)〜水曜日(17日)
世間は盆休み。
わたしがバイトにいっている会社は、暦どおりでお仕事。
とはいっても、運輸会社が休みのため荷物は入ってこないし、出てもいかない。
注文書も、書店自体が休みであったり、前述のことを通知しているからか普段より少ない。

かなり楽な3日間。
出勤する人も少なく(みんな交代で休みを取っているみたい。)
こんなに静かな会社は初めてだった。

木曜日(18日)〜金曜日(19日)
ここから猛烈な日々が始まった。
前に荷物が入ってこないと言った。
いつかは入ってこないと、店から本がなくなってしまう。
実際、無くなってしまったコミックもあった。

それで、入ってきたのだ。5パレット。(パレットってフォークリフトで持ち運んだりする木の板のことね)
しかも一気に。

当然のように忙しくなる。
それを棚に入れなければならない。
当然のように忙しくなる。
書店からは注文書が来る。
当然のように忙しくなる。
コミック担当のリーダーが、夏休みで居なくなる。

責任感が人一倍強い(?)私は、なんか勝手に焦ってしまって
肉体的にも精神的にもめちゃめちゃ疲れたわけです。

体が資本のアルバイト生活。
体を大切にしなきゃ。
posted by kiyo at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。