2005年08月07日

サッカー 対 韓国戦をみて

勝てたから良いものの・・・・

いい動きをしていたのは、いわゆるボランチの二人、今野と阿部
そしてゴールキーパーの・・なんて名前だっけ?
あぁそうそう土肥ね。

この3人だけ。

玉田は、相変わらず。
田中達也の戦線離脱に付け込んでの先発だったが、何をしたいのかがわからないまま交代。

だいたいもっと早く交替させるべきだった。

で、交替して入った大黒。
こちらも全く良いところなし。特にコメントする事も無し。

本山。
トップ下でどうこうという選手ではないと思う。
ドリブルが持ち味のクセに、キレはなく
鋭いパスを出せるかといえばそうでもなく。
後半開始から小笠原を入れるべきだった。

坪井。
足遅くならなかった?

中澤。
凡ミスが多すぎる。
点を取ったからいいものの。
1年前の中澤に早く戻ってほしい。
****
試合前、最下位だったらシード権喪失と囁かれていた。
だったら、出なければいいじゃんこんな大会。
この大会に出場する意味はあるの?
それならヨーロッパに遠征したほうが良いと思う。

そろそろジーコ解任論が大きくなってきてもいいころだと思う。
posted by kiyo at 10:18| Comment(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。